NEWS RELEASE

「日本臨床試験学会第15回学術集会総会」に出展・ランチョンセミナーを開催しました

シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社は、2024年3月7日(木)~9日(土)の3日間、ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター(大阪府大阪市)にて「日本臨床試験学会第15回学術集会総会」に参加いたしました。
企業展示ブースには、グループ会社の「シミック株式会社」と合同で出展を行い、シミックグループのサービスのご紹介を行いました。
8日(金)には、ランチョンセミナーを開催。「臨床試験環境を患者・市民参画の視点から考える ~ヘルスケアエビデンス構築を、より多くの視点で作り上げていくために~」をテーマに、3つの演題について講演いたしました。
企業展示ブース、ランチョンセミナーとも、多くの来場者の皆様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
企業展示ブース、ランチョンセミナーの詳細は、以下のお知らせページをご覧ください。
※外部サイト(シミックグループのWebサイト)が開きます

企業展示ブースの出展

企業展示ブースには、グループ会社の「シミック株式会社」と合同で出展を行い、シミックグループのサービスのご紹介を行いました。
多くの来場者の皆様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

ランチョンセミナーの開催

ランチョンセミナーでは、「臨床試験環境を患者・市民参画の視点から考える ~ヘルスケアエビデンス構築を、より多くの視点で作り上げていくために~」をテーマに、3つの演題について講演いたしました。
多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。